東南アジマイラー

東南アジア在住陸マイラーが自由気ままに情報発信していきます。

5月のマイル残高報告!!

 

kurukuruicostaです。

 

5月分のマイルが加算された画面を見てニヤニヤしている初心者マイラーです 

マイルが順調に貯まり、喜びを噛みしめています 笑

 

ということで、現在のマイル残高報告です。

 

昨年の9月から陸マイラー活動を始めましたが、先月初めてマイルで日本へ帰国する事が出来ました。

報われた瞬間でした。

 

私たちは夫婦で活動を行なっていますが、4月に日本への帰国の為60,000マイルを消費しての現在です。

 

f:id:kurukuruicosta:20180509180227j:image

 


海外からの活動だけにしては貯まった方だと思います。

3月最後にPeX、ドットマネーから申請した分がまだ反映されていないので、90%分がまだ残っています。

 


活動を始めて少し経過して工夫もできるようになってきました。

 


同じくらいのポイントであれば、夫婦で紹介しあっているので、子会員からの還元が多いポイントサイトのほうを選んだり、それぞれのポイントサイトが行なうキャンペーンを活用したり地道な活動を続けています。

 


ソラチカルートの改悪もありましたが、それでも飛行機に乗るだけで貯める。普段の買い物で貯める。これらを考えたらはるかに効率的かつスピーディーに貯める事ができるので、陸マイラー活動は素晴らしいと思います。

 


ズブズブ初心者の私ですが、これからも地道な活動を続け、ブログのアップも続けていきたいと思いますので、温かく見守っていただけると嬉しいです。

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村