東南アジマイラー

東南アジア在住陸マイラーが自由気ままに情報発信していきます。

陸マイラー必須!三井住友VISA ポイント急騰中 申し込むなら今だ!!

kurukuruicostaです。

 

初投稿を見てくださった方々ありがとうございます!

 

定期的に更新できるようがんばります。早くもネタ集めに必死ですが(笑)

 

ソラチカルートの交換率が下がって早いもので1ヶ月が経ちましたね

皆さんはもう新ルートを試されたでしょうか?私はまだです。

LINEポイントが国をまたぐ事が出来ないため、現在VPNでの対策を試しているところです。

海外でも新ルートにてマイルゲットできた時には、記事にしたいと思います。

 

さてさて、皆さんはもう三井住友VISAカードはお持ちですか?

陸マイラー必須カードの1枚でもある、三井住友VISAカードのポイントがイイ感じになっております。

 

各種ポイントサイトで高騰しておりますが、今のオススメはGeyMoney!です。

 

無料会員登録 | ポイントサイト GetMoney!

 

三井住友VISAカード、三井住友VISAエブリプラス、三井住友VISAデビュープラスのどれもが165,000Pt(16,500円分のポイント)となっております。

 

f:id:kurukuruicosta:20180505012842j:plain

 

 

f:id:kurukuruicosta:20180505012923j:plain

 

 

f:id:kurukuruicosta:20180505012952j:plain

 

どれもポイント獲得条件は同じで、カード発行+発行の翌月末までに5000円以上(税込)の利用が必要です。

 

エブリプラスカードが無条件で年会費が無料なのでオススメです。 

 

このGetMoney!というポイントサイトは、三井住友カードのポイント高騰に加え、海外在住者のアクセスという点でもオススメです!

ちなみに私も海外にいる時にアカウントを作成しましたが、問題なく作成することができましたし、ポイント交換も初回は銀行のみの受付ですが、楽天銀行ジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行、その他の金融機関も機関コード、支店番号、口座番号が分かれば交換することができるので、海外在住あるあるの電話番号認証につまずく事もありません(笑)

 

もし、良かったら下記から登録していただけると嬉しいです。

 

dietnavi.com